2011年08月01日

T.J.Night終了!ありがとうございました!

参加者のみなさま、協賛店のみなさま、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


大きな怪我や事故もなく、無事終了できました。



不手際や事前準備不足でいたらない点も沢山あり、大変申し訳ありませんでしたふらふら



ありがたいことにイベント中やアンケートで、すごく楽しかったぴかぴか(新しい)との声をいただいてます。



ただいま、素敵なプレゼントも当たる、イベント感想のアンケート実施中です。

〜アンケートプレゼント例〜
★ソフトバンク戦コカコーラシート観戦券(24,000円相当)
 8/25ロッテ戦・9/15西武戦(各日ペア1組)

★Edyカード1,000円分(5名様)・・・などなど

※アンケートに答えると、自動的にバズトク会員に登録されます(バズトク=ナッセ姉妹誌クーポンマガジン)。また、次回T.J.Nightの特別割引情報をお知らせいたします。

▼T.J.Nightアンケートはコチラ▼
https://ww.mycolle.mobi/enquete_form.php?en=424


アンケートの回答を今後の参考にさせていただきますので、よろしくお願いしますexclamation×2




さて、ここからは当日のハイライトひらめき

【受付】

_DSC3352.jpg
Nasse受付Girls☆ これから戦いが始まることを彼女たちは知らない・・・


DSC_0457.jpg

_DSC3504.jpg
受付は行列でした。



【公園イベント】

_DSC3363.jpg
ミュージックバーSinCity さんより、フレアバーテンディングチーム“ドロップパンチ”のみなさん。

_DSC3385.jpg
西日で暑い中、グラスやボトルを放り投げてます。

data.jpg
アウトドアでのフレアショーなんて、結構レアですよね。


沖縄料理“シーサー屋”さんより三線ライブ

_DSC3500.jpg



【楽しんでる読者のみなさま揺れるハート

_DSC3375.jpg
今回の参加者、かわいい子が多かった〜♪

_DSC3565.jpg
艶女集合の図。

_DSC3515.jpg
かんぱ〜い!

DSC_0510.jpg
明るい仮面生活。

DSC_0538.jpg
いいですね。楽しそうで。



では、みなさま。
このたびは本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
posted by TJ_Night_project at 18:36| Comment(0) | 日記

2011年07月28日

【参加者必見】いよいよT.J.Night直前!

イベントの概要や注意事項はこちら >> T.J.Nightイベント詳細まとめ

T.J.Nightについてコトの始まりから読む>> クリック



みなさんexclamation×2


いよいよぴかぴか(新しい)T.J.Nightぴかぴか(新しい)が明日に迫ってきました!


ワクワクしてきましたね〜るんるん


-----
まずは参加者の皆さんへ、当日の注意事項などです。


◆受付は早めに!!

16時(夕方4時)からコレット2F入り口前で受付を開始します。

当日の受付は確実に混雑します。
早めに来てくれた方のために、米町公園でのレアなイベントも準備してますので、可能な方は16時に受付を済ませて公園イベントを楽しんでくださいね。


☆米町公園イベント(16:45〜)☆

・沖縄民謡ライブカラオケ

 シーサー屋さんによるスペシャル三線ライブ。
 夏にピッタリ!ビールが飲みたくなること間違いなし!


・フレアバーテンディングショーぴかぴか(新しい)

 フレアって知ってます?
 パーテンダーが曲に合わせてボトルやグラスを投げたり回したりのジャグリング的なかっこいいSHOWなんですよ。
 映画「カクテル」でトムクルーズがやってたやつです。
 今回は、ミュージックバー“Sin City”さんより、フレアバーテンディングチーム「ドロップパンチ」さんが参戦!テンションUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)



◆受付は1人1チケットで!

 受付時に1軒目のお店を指定いたします。
 グループは全員揃って受付までお越しください。
 チケットの枚数と人数が揃っているかを確認します。
 その場にいない友達の受付を代わりにすることはできません。

 ※もし、遅れてくる人がいる場合は、必ずご本人にチケットを渡しておいてください。



◆さくら×さくらのイベント“予約制婚活倶楽部揺れるハート”に参加したい方は、受付時に予約を!

 男女とも先着各17名×3回転
 ※予約制婚活倶楽部は18時〜、20時〜、22時〜の3回実施します。


◆遅れてくる方はNasse編集部までご連絡を!

遅れてくる方は、当日15時〜20時の間にNasse編集部までご連絡ください。
その際、チケットは友達に預けず必ず自分でお持ちください。

Nasse編集部:093-551-5227

----------

Nasseツイッター始めました。
T.J.Nightイベント中も、空席状況やイベントの様子などをつぶやきますよ♪

▼今すぐフォロー▼
http://twitter.com/#!/Nasse_kita
アカウント⇒ Nasse_kita

----------

☆おまけ☆
昨日からイベントに向けて最後の準備中。

1.jpg
ギグバンドの仕分け

3.jpg
受付配布物の準備

iphone3 03.jpg
お店イベントの最終打ち合わせ

4.jpg
イベントで使うモノも続々そろってきました。
あっっっ当日までシークレットなものが映りこんでるがく〜(落胆した顔)


では、みなさん、明日は楽しみましょうね!
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん

posted by TJ_Night_project at 19:55| Comment(0) | 日記

2011年07月13日

当日イベントのご紹介【Part5】

イベントの概要や注意事項はこちら >> T.J.Nightイベント詳細まとめ

T.J.Nightについてコトの始まりから読む>> クリック





さて、お店イベントの紹介も最後の一店舗となりました。


鉄板居酒屋&お好み焼き「鯉八」さん

wこいはち.JPG



イベントは


「人見知りさん、いらっしゃ〜い」


自称、人見知りさんって、結構たくさんいますよねわーい(嬉しい顔)

気になったあなた!そう、そこのアナタです!


ちょっといつもと違うシチュエーションで、人見知り度合いを少しだけ押さえてみませんか?



どうやって人見知りを軽減させるのか・・・




それは・・・












当日まで内緒soon



シャイなあなたにピッタリの仕掛けをご用意してお待ちしています。
怖がらなくていいよ〜るんるん


時間は19時〜ラストまで。




みなさまのお越しをお待ちしておりますひらめき




クリック<<頂、市ちゃんのイベント


posted by TJ_Night_project at 08:00| Comment(0) | 日記

2011年07月11日

当日イベントのご紹介【Part4】

イベントの概要や注意事項はこちら >> T.J.Nightイベント詳細まとめ

T.J.Nightについてコトの始まりから読む>> クリック





なんだか、あっという間に T.J.Night まで残り3週間イベント

本当にカウントダウンの時期に入ってきましたひらめき



今回ご紹介するイベントは2つ手(チョキ)



まずは「炎の鶏 頂」さん

w頂.jpg



開催イベントは

「趣味のしゃべり場」


趣味が合う人との出会いって、それだけで人生が豊かになりますよねグッド(上向き矢印)


そんな趣味トモにめぐり合える場をご用意。


時間は

21時〜23時


好きなことについてトコトン喋りたい方は、頂へLet's Go !







さて、お次は


焼き鳥 市ちゃん

w市ちゃん2.JPG


開催イベントは


「B.J.Night!!」


B.J.Night = ビジネス・ジョイント・ナイト



“仕事関連で仲間を増やしたい”“異業種の人達と交流を深めたい”など、呑みながらゆっくり仕事について語り合いましょう夜
ワーカホリックな人も集まれ! ←ナッセスタッフは全員集合しなくちゃかもがく〜(落胆した顔)

時間は

19時〜21時

名刺ある方は準備して、酔っ払う前にお集まりくださいひらめき



クリック<<さくら×さくらのイベント   鯉八のイベント>>クリック


posted by TJ_Night_project at 08:00| Comment(0) | 日記

2011年07月07日

当日イベントのご紹介【Part3】

イベントの概要や注意事項はこちら >> T.J.Nightイベント詳細まとめ

T.J.Nightについてコトの始まりから読む>> クリック






HAPPY 七夕 DAY黒ハート

さっき気付いたのですが、日本古来の風習の中で、七夕って唯一ロマンティックなイベントですよね。


そんなラブリーな日にご紹介するイベントるんるん




女子会にも大人気の

「さくら×さくら」さん

wさくらさくら.JPG


ここでのイベントは、七夕の日の紹介にピッタリ。


「予約制婚活倶楽部」



時間制で、そこにいる全員とお話ができるシステムを用意しています。


さらに、なんと出会った後のアフターフォローまでナッセが頑張っちゃいますよ♪



このイベントに限っては、当日コレット前の受付時にあらかじめ予約が必要です。
もちろん参加定員が埋まり次第、予約を締め切りますので「予約制婚活倶楽部」に参加希望の方は、お友達とご相談の上、早めに受付にお越しくださいねわーい(嬉しい顔)


クリック<<七福心、TAITANのイベント   頂、市ちゃんのイベント>>クリック




posted by TJ_Night_project at 08:00| Comment(0) | 日記